2023年10月15日日曜日

2023/10/15 温泉旅行と西国三十三所4巡目を発願

診療は毎日いろいろ大変ですが、スタッフ全員で協力して頑張っています。診療をご希望の際には電話で予約状況を確認していただきますようお願いします。

土曜の診療を終えて、夫婦揃って有馬温泉に向かいました。家内が2度目の手術を無事に終えてようやく一安心することができたのを記念して、誕生日のお祝いを兼ねて夫婦揃っての温泉旅。旅館の風呂を満喫し、お部屋での食事を楽しむ事ができました。

炭酸泉源公園

金木犀の香りが漂ってきました

チェックアウト前まで旅館でゆっくり過ごしてから、西国三十三所第24番札所 中山寺に向かいました。西国三十三所巡礼の旅4巡目の発願です。七五三のお参りで周辺の駐車場は大混雑。仕方なく駅前の高価なコインパーキングに駐車して、中山寺にお参りしました。四国八十八ヶ所のお寺と比べると中山寺は豪華絢爛です。納経軸に御朱印を頂いて帰宅しました。
西国三十三所第24番札所 中山寺

 クリニックのトイレのウォシュレットが故障したので、近所の電気屋さんで新しいウォシュレットを購入、工事を依頼しました。しばらくご不便をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿