2023年12月24日日曜日

2023/12/24 クリスマスイブはゆっくり過ごしています

真冬の寒さが一気に訪れました。土曜日の診療を終えて夕方には夕食の支度。鶏肉のトマト煮とポテトサラダを作りました。夕方には長女も帰ってきたのでスパークリングワインで乾杯して一足早いクリスマスを祝いました。

そしてクリスマスイブの日曜日。いつも通り早起きして日課をこなしていたら次男からLINEが届きました。留学先のカナダから帰国するため空港に着いたとの報告。一人で大阪城へウォーキング。次男からは定刻通り離陸して日本に向かったとLINE。夜に羽田経由で関空に到着する予定です。スーパーでクリスマス料理を買って帰宅。自宅で早めのお昼ご飯を食べました。さて、夕方には車で次男を迎えに関西国際空港に向かいます。定刻に到着するといいのですが。。。

大阪城梅林では霜が降りていました

大阪城梅林の冬至梅はまだ蕾が硬い

蝋梅もまだ蕾のまま

[年末年始の診療のお知らせ]

  • 年末の診療は12月27日(水)午前まで。年始は1月4日(木)より診療を再開します。

  • 12月28日(木)より1月3日(水)まで休診させていただきます。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿