2024年4月7日日曜日

2024/4/7 桜が満開を迎えました

春が来て桜が満開を迎えています。校医を務めている平野北中学校でも入学式が行われ、真新しい制服に身を包んだ新入生が保護者に連れられて通学する姿にホッコリしました。春はいいものですね。
土曜日の診療を終えて馴染みの蕎麦屋でランチを終えてから四天王寺にお参りしました。境内は外国人観光客で溢れ返っていました。日本人の参拝客よりも圧倒的に多いので本当にビックリ。桜の景色を満喫していただけて嬉しい限り。帰宅して写経を1枚仕上げてから夕食には焼きそばを作りました。
さて、晴天の日曜日、いつも通り早起きして風呂掃除してから長男が買って来てくれた上等なハワイコナ珈琲を淹れてリラックス。これから大阪城へウォーキングに向かいます。皆さんも良い春の日曜をお過ごしください。



 

0 件のコメント:

コメントを投稿