2012年4月14日土曜日

2012/4/14 一週間の仕上げのモップ掛け

土曜の診療を終えて、今週もご苦労様でした。患者さんが終わってから待合室を綺麗にモップ掛けするのが私の一週間の最後の仕事なのですが、毎週この一週間を振り返る心地よい時間になっています。「こうすればもっとよかったのに」「次はこれを試してみよう」「どうしてこうなったのかなぁ」などなど・・・。今日は待合室の掃除が終わってから、長男の歯の治療をして、遅いお昼ご飯を近所のお好み焼き屋さんで済ませ、自宅に帰りました。穏やかな晴天になったので、休憩してからウォーキングしてこようと思っています。大阪城公園の桜はもう散っているかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿