2012年4月23日月曜日

2012/4/23 Galaxy Note購入

バルセロナは見事に負けました。土曜深夜というか日曜早朝にWOWOW観戦したのですが、見事にレアルに負けました。傷心を引きずって二度寝し、日曜は講習会で「接着ブリッジ」について勉強してきました。どんどん臨床応用していきます。
土曜にはふらふらっとドコモショップに行って、思い切ってGalaxy Noteに機種変更しました。ポイントは5インチのデカい液晶!私はほとんど通話しないので、タブレット端末のような使い方がほとんど。ならば一回り大型でクロッシー対応のGalaxy Noteを試そうと衝動買いしてしまいました。まだ設定途上なので評価できませんが、Xperiaと比較すると速い!デカい!でも使ってると電池消耗は激しい!それでも新機種は楽しいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿