2012年4月29日日曜日

2012/4/29 昭和の日

ゴールデンウイーク前半。気持ちいい晴天に恵まれて、最高の休息を味わっています。
土曜の診療を終えて岐阜に帰省しました。第二京阪や京滋バイパスに渋滞なく、気持ちいいドライブで養老に到着しました。昼間は暑くてTシャツ、クルマにはエアコンのスイッチを入れました。近所の中華料理店で夕食、グッスリ眠りました。
今朝は早起きして長男次男と野球、おふくろが作った朝ご飯をいただき、養老の滝までハイキングしてきました。脳梗塞リハビリ中の親父と一緒に、新緑の山道をゆっくり散策しました。
田んぼにはレンゲがいっぱいに咲き、小鳥たちがさえずり、ツバメが玄関に巣を作ろうと何度も夫婦で往復しています。田舎はいいなぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿