2012年4月17日火曜日

2012/4/17 毎日雨が降るのです

火曜日の診療を無事に終えました。今日もいろいろバラエティに富んだケースが多く、広い角度から歯の治療を見つめ直すよい経験ができました。これを皆さんにフィードバックできるように体系付けていきたいと思います。5月からはインプラントオペも連続して予定していますので、十分に準備した上で臨床に臨みます。
そして今日はいい知らせを聞きました。出産のために退職した元スタッフが無事に元気な女児を産んだとのこと!陣痛が長くて大変だったらしいけど、母子共に元気でなによりです。本当に嬉しいニュースでした。
プリウスが納車されてから1ヶ月とちょっと。これまで2000km弱を走りました。思ったほどは燃費は伸びませんが、エンジンが止まったままでもモーターで走る感覚にも慣れてきて、静かな車内がとても気に入っています。不満なのは・・・天気!春の天気は移り気だとは言うものの、納車されてからほとんど毎日雨が降っているような気がします。日曜日に洗車して月曜日・火曜日と晴れのはずなのに、仕事を終わってみるとプリウスは雨に濡れていました。黄砂が混じった通り雨なので余計にボディが汚れてしまいます。せっかくピカピカの新車のはずなのに(泣)

0 件のコメント:

コメントを投稿