2012年4月26日木曜日

2012/4/26 レアルもCL敗退

雨の木曜日です。ゴールデンウィークを前に、患者さんにご不自由をかけないように診療を頑張ってアポイント調整をしています。明後日土曜日からGW前半が始まります。治療の追い込みを頑張ります!
さてサッカーですよ。香川の活躍でドルトムントは二連覇を達成しましたが、FCバルセロナはリーグ戦のクラシコに続いて欧州チャンピオンズリーグでもチェルシーに苦杯を喫しました。そしてバルサに勝ったレアルもCLではバイエルンにPK戦の末に敗退しました。実力がずば抜けているように思えたスペインリーグの二強ですが、なかなか勝てないのが現実なんですね。そしてオリンピックでは男子日本代表がスペイン代表と初戦を戦うことに決まりました。どこまで食らい付くことができるのか、そしてブラジル戦の再現はあるのか、本当に楽しみです。なでしこはどうでしょう?予選リーグの組み合わせは順当で、メダル獲得が期待できますが・・・相手は相当研究してくるだろうから苦戦するかも・・・
とにかく楽しみなサッカーはシーズン終盤を迎えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿