2012年8月26日日曜日

2012/8/26 神戸ポートタワー

昨日の土曜日は休診させていただき、神戸に行ってきました。上本町から阪神電車に乗れば神戸まで行くことができるので楽ちんなのですが、普段は着慣れないスーツにネクタイそして黒靴で身を固めた状態で街を歩いていると、暑さのため身体が溶けてきそうでした(泣)  行事のあとで神戸ポートタワーに登り、展望喫茶店でゆったりしました。座席がゆっくり回転するので神戸の街並みから海への展望が楽しめるのですが、回転の具合がどうも私の身体に合わずに酔っ払ったような感じでフラフラ。それでも展望台からの景色は素晴らしく、気分はリフレッシュ!
そして日曜日。朝早くからクリニックに出勤し、雑用を済ませて散髪してきました。月曜日からの診療に向けて気合いを入れ直しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿