2012年8月2日木曜日

2012/8/3 猛暑日10日連続

本当に暑い毎日が続きます。大阪は猛暑日が10日連続しているので体力も消耗しちゃいますよね。木曜の午前診を終えてレセプト作業をし、吉野家で牛鍋丼チーズ載せコールスロー添え味噌汁の昼食をいただき、散髪してからイズミヤで買い物して、技工作業をまとめて終わらせ、愛車プリウスの洗車してたら汗だらけでクタクタになりました。でも充実しているでしょ!
先週のソフトボールで突き指した右手の薬指の調子が悪いです。腫れと痛みが続いて右手でしっかり握りしめることができません。診療にはほとんど支障ありませんが、ちょっとした日常動作で痛みを感じます。これは長引くかなぁ。
さて、8月です。暑さに負けず根性で乗り切ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿