2012年7月30日月曜日

2012/7/30 日本口腔科学会教育研修会

暑い月曜日です。オリンピックで寝不足な皆さん、暑さに負けずに今週も頑張りましょう!


さて、土曜日曜と京都大学で勉強してきました。京都に向かう日曜の電車の中で投稿したのですが、更新されずに先ほどになって送り返されてきましたので、改めて投稿します。


以下、7/29日曜午前8時53分に京阪電車特急から送った内容です。
=======
昨日の土曜は休診させていただきご迷惑をおかけしました。土曜日曜の2日間は京都大学で開催される日本口腔外科学会教育研修会に出席して、缶詰めみっちり勉強しています。今朝も早起きして京阪特急に乗って京都に向かっています。
それにしても京都は暑いですね。大阪も暑いけど、京都は体感温度でさらに2℃ほど高いような気がします。会場の京都大学百周年記念時計台ホールは立派なガラス張りの講堂なのですが、冷房が追いつかないほど暑さを感じます。暑さは睡魔を呼び起こします。今日も必死で戦います!

0 件のコメント:

コメントを投稿