2012年7月15日日曜日

2012/7/15 「ひらパー」

真夏の暑さがやってきました! 連休の日曜日、何故か未明から目が覚めてしまったので、早朝の5時台にクリニックに出勤して忘れていた雑用をすませました。汚れるに任せていた愛車プリウスを綺麗に洗車し、24時間営業のスーパーで買い出しして帰宅。早朝からしっかり動いたので、これまたしっかり朝食をいただきました。
次男を連れて京阪電車に乗って「ひらパー」に遊びにいきました。それほど混雑しないのが「ひらパー」の最大のメリット! いろんな遊具を楽しめましたが、それにしても暑い!暑過ぎる! 今日の枚方はなんと最高気温35.2℃だったそうです。日焼けどめをしっかり塗っていたのでよかったのですが、本当に暑い一日でした。次男とフラフラになりながら充実した日曜日を過ごすことができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿