2012年7月27日金曜日

2012/7/27 土曜は休診します

金曜日の診療を終えました。午前には同級生の矯正専門医、木下先生が患者さんを連れてクリニックにきていただきました。9歳の女の子、萌出困難の上顎前歯開窓術を行いました。最初は不安一杯だった彼女でしたが、木下先生と共同してスムーズな手術ができました。小さな埋伏過剰歯が見つかったりして内容盛り沢山でした。ありがとう、木下先生! 明日、土曜日は休診させていただき、京都大学で開催される日本口腔外科学会教育研修会に参加します。土曜、日曜の二日間に渡って一杯勉強してきます。ご迷惑をおかけしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿