2012年7月1日日曜日

2012/7/1 計画停電

雨の日曜日の朝、クリニックで仕事をしています。いつも通り早起きをしたのですが、さすがに今朝は公園にも遊びに行けません。
昨日の土曜日には午後にインプラント埋入手術を行いました。術前の診査では難しいケースと考えていたのですが、予定通りに無事に手術を終えることができ、ホッとしました。手術にはいつものメンバーにアシストして頂いたのですが、メンツが揃うと勇気百倍!みんなに支えられてクリニックが歩んでいきます。植野先生、木下先生、城山先生、本当にありがとうございました。
夜は同級生で集まって美味しいお酒をいただきました。実は個人的に少しばかり心配事を抱えていて、みんなに相談にのってもらいました。家族の問題なのですぐに解決とは行きませんが、友人のアドバイスで心がちょっとは軽くなったような気がします。
7月になりました。今年も後半に突入です。気持ちを強く持ってクリニックの一層の充実に努力していきます。夏を迎えるにあたって最大の問題点は関西電力の計画停電です。クリニックは計画停電の5-Gグループに分類されており、もし計画停電が実施される場合のスケジュールを確認している段階です。停電の可能性が高い時間帯には中断を許されない治療の予約を入れないように配慮していきます。患者さんにはご迷惑をお掛けすることになるかもしれませんが、ご理解いただきますようお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿