2014年6月8日日曜日

2014/6/8 紫陽花はもうすぐ満開

梅雨の谷間に暑い暑い日曜日になりました。早起きして長男と近所の公園へ行き、ソフトボールの特訓をしてきました。ピッチング練習200球あまりを捕球したので膝がガクガクになってしまいました。帰ってシャワーを浴び、FM802のMeet The World Beet2014への応募リクエストをしました。今週は暇を見つけては応募しているのですが、当選しません(泣)
昼前に奥さんと一緒にウォーキングに出発。日差しがきつくて真夏を思わせる暑さでした。大阪城へ向かう途中でお気に入りの中華そば「うえまち」にピットイン(笑)。ここの塩味中華そばは絶品です。そして新メニューの黒豚炊込みご飯もまた美味しかったです。大阪城公園の紫陽花はどんどん咲き始めています。来週には満開を迎えることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿