2014年6月1日日曜日

2014/6/1 FM802の誕生日

6月になりました。先週末から季節外れの猛暑が続きます。もちろんクリニックは常時エアコン稼働しています。時期的に水分補給が怠りがちになるので熱中症に気を付けないといけません。このままどんどん暑くなると、今年の夏は灼熱地獄になりそう・・・怖いですね。
昨日の土曜日午後には大阪城公園へウォーキングに行きました。まず近所のドコモショップに立ち寄り、6月から変更される料金プランへの手続きをしたかったのですが、30人待ち2時間半以上かかると言われてまたしても断念しました。気を取り直して歩き始め、上町でお気に入りの中華そばをお昼ご飯にいただき、真夏の暑さの大阪城公園へ。アジサイ園では色んな種類の紫陽花が咲き始めていました。梅林公園でしばらく日向ぼっこ、気持ちよかったなぁ!
さて、6月1日、今日はFM802の開局記念日。朝5時から特別番組で25回目の誕生日を祝います。開局前の試験放送のころからのリスナーである私はFM802が大好きです。試験放送が始まったのは大学を卒業する年でした。クルマではいつも802になりました。大学院時代には実験をしながら、データ整理しながら802を聴きました。そして今ではクリニックのバックグラウンドミュージックになっています。いろんなイベントにも参加させていただきました。これからも気持ちいい音楽をたくさん届けてください!
さて、真夏のような日曜日、楽しみましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿