2016年4月16日土曜日

2016/4/16 一週間後にガラス片を摘出(泣)

右手指を怪我して一週間が経過しました。それなのに時々右手中指に走る激痛!!どうなっているのかと金曜日の診療後に絆創膏を外してしっかり消毒して診療用拡大鏡でじっくり観察したら、、、、なんと5mm角のガラス片が突き刺さったままになっていたのです(泣)。。。ピンセットで取り除いてもう一度消毒して再び絆創膏を貼りました。土曜日の診療を終えてもう一度傷を確認したら、、、もう痛くありません!!やっと治りそう、、、一安心です。
土曜日の診療を終えて、しっかり片付けて掃除を済ませ、スタッフ一同でランチ会。美味しいお肉を満喫してきました。女性陣はまだまだ話し足らない様子でしたが、月曜日からの診療の充実を祈って解散。開業8年目を迎えたクリニックにご期待ください!
帰宅してから大阪城へウォーキング。夕方に梅林のベンチで言ったり読書してリラックス。青空が気持ち良く、最高のリラックスでした。
明日の日曜日は神戸で開催されるサーキットイベントに参戦します。お気に入りのNakamuraEmiが御目当てです。楽しみだなぁ(笑)
大阪城の桜はもう終わりが近づいています。八重桜と新緑のコントラスト、そして青空に月が浮かんでいます。

大阪城天守閣と八重桜、そして鳥が、、、

誰もいない大阪城梅林。南高梅が大きく膨らんできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿