2016年4月5日火曜日

2016/4/5 開業7周年を迎えて

シノダ歯科クリニックは4月4日に開業7周年を迎えました。春休みウィークでドタバタの毎日の中、クリニックにとって記念の日を迎えることができました。これも皆様のおかげです。ありがとうございます。
そんな毎日の中、僕は花見を兼ねて天王寺公園の慶沢園にウォーキングしてきました。天王寺美術館の奥にある慶沢園は住友家が造営した名園です。桜や椿が輝き、青鷺が羽ばたく壮大な庭園でした。土曜日には大阪城公園をウォーキングしたのですが、座る場所がないほどの花見客が溢れていた大阪城の喧騒とは対照的な、幻想な雰囲気を楽しむことができました。
さぁ、8年目を迎えてさらに飛躍を誓い、スタッフ一同頑張ってまいります。
ソメイヨシノからアベノハルカスを望む

慶沢園の茶室「長生庵」脇の椿。素晴らしいグラディエーション!

慶沢園の池に佇む青鷺。そして錦鯉 

一心寺に戻りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿