2017年1月29日日曜日

2017/1/28 日曜日はゆったりと

日曜日は午後から雨が降っています。昨日の土曜日には夕刻から平野区歯科医師会の新年互礼会が天王寺都ホテルで開催され、私も参加させていただき広報部員として写真撮影などに携わりました。二次会、三次会と楽しい会話を楽しむことができました。タクシーで家に帰ると明け方の3時過ぎ。今朝は久しぶりに遅くまで寝ていました。って言っても7時半には起きてグズグズしながら、朝からWOWOWでフォレスト・ガンプを観ました。素朴な映画だけど好きな作品です。昼前にはWOWOWボクシング中継でボンバー三浦の試合が始まったのですが、やはり三浦選手の試合はいつもながら壮絶な打ち合いになります。途中で見てられなくなり、お腹をすかせた次男を連れて少しだけ上等な回転寿司へランチに出掛けました。iPhoneで試合経過を確認すると、、、三浦選手は見事12ラウンドKO勝ちを納めたそうです!月曜日には録画放送がありますので、落ち着いて応援したいと思います。帰ったら流石に眠くなって夕方まで昼寝、、、怠惰な日曜を過ごしたのでした。先週末から少し風邪気味なので、明日までに治すように早寝します。

木曜日の大阪城
日光という紅梅がどんどん咲き始めました

夕日に照らされた大阪城天守閣

夕陽ヶ丘からの夕暮れ
通天閣と輝く金星

0 件のコメント:

コメントを投稿