2017年4月20日木曜日

2017/4/20 Anly覚醒

日曜日、神戸に行ってきました。毎年この時期に開催される神戸トアロードアコースティックフェスティバルは元町周辺のライブハウスやカフェで楽しめるサーキットイベントです。若手のアーティストを中心としたショーケースライブ。毎年新しいお気に入りを確かめることができる大好きなイベントです。今年の一押しは何と言っても「Anly」です。沖縄県伊江島出身の20歳。先週はスキマスイッチとのコラボでMステにも出演した新進気鋭のアーティストです。去年のFM802ファンキーマーケットで初めて出会ったAnlyがどんどん成長して大ブレイクを迎えています。今回のトアロードアコフェスではこぢんまりしたカフェでのライブ!こんな至近距離でAnlyの歌声を聴けるのはこれが最後の機会かと思いながら楽しませていただきました。4/26発売のファーストアルバム「Anly one」でブレイク必至! ぜひ皆さん、聴いてみてください!心動かされます!
造幣局の通り抜けを楽しむAnly

神戸トアロードアコースティックフェスティバルにて
彼女のライブをカフェで聴けるのもこれが最後かも。。。
Anlyファーストアルバム「anly one」
早速iTunes Storeで先行購入しました。
素晴らしい楽曲を存分に楽しめます。

0 件のコメント:

コメントを投稿