2017年5月21日日曜日

2017/5/21 ミドル級村田が惜敗

どんどん暑くなりエアコンが必要な時期になってきました。土曜日の診療後には近くの公園でソフトボールの自主練に励んだのですが、真夏のような暑さでバテてしまいました。夜には友人たちと美味しい食事を楽しみました。しかし!ボクシング世界戦、ミドル級の村田が疑惑の判定負け。ダウンを奪い、終止優勢に進めていた村田だったのですが本当に残念です。ミドル級は最強のクラスで世界にはゴロフキンやカネロ・アルバレスなどの猛者が群雄割拠。その中でロンドン五輪金メダリストの村田は本当にいい戦いをしたのですが判定に泣くことになりました。残念でなりません。
日曜日はいつものように早起きして日課をこなしてから家内とウォーキングに出掛け、二人で大阪城公園を通り抜けて中之島公園で春の薔薇を楽しみました。家内は電車で帰り、私は天満宮にお参りしてから大阪城公園に戻りお弁当タイム。ゆっくり過ごしてリフレッシュしました。アジサイの蕾がどんどん膨らんでいました。もうすぐ梅雨の季節です。
夜はナイターでソフトボールの練習があります。怪我だけはしないように十分気をつけて楽しみたいと思います。
散歩道に咲く山吹色が鮮やかなキンシバイ

大阪城公園アジサイ園にはオモダカが咲き始めました

そしてアジサイの蕾が日毎に膨らんできました
梅雨はもうじき

0 件のコメント:

コメントを投稿