2017年5月7日日曜日

2017/5/7 ゴールデンウィーク最終日はツツジが満開

ゴールデンウィーク最終日の日曜日。晴天の予報を信じて早朝5時半に起床して近鉄電車に乗って生駒山に向かいました。辻子谷ハイキングコースから山頂まで登りましたが、生憎の霧で見通しは悪く展望は開けていませんでした。それでも小鳥たちの鳴き声がたくさん沢山木々から降り注いできます。しばらくの間、森で小鳥のさえずりに包まれて心からリラックスできました。
新緑の季節



そして、なるかわ園地つつじ園は満開の時期を迎えていました。
ツツジは満開でした。動画をアップロードしていたのですが、不具合で再生できません。
申し訳ありませんが Facebookページをご覧ください。

ゴールデンウィークも終わり。明日からは普通の毎日が待っています。しっかり体調を整えて明日からの診療に備えます。

0 件のコメント:

コメントを投稿