2017年5月3日水曜日

2017/5/3 Funky MarketでAnly

ゴールデンウィーク3連休に突入しました。クリニックはカレンダー通りに診療します。
憲法記念日の5月3日はいつもより早めに起きて日課をこなし、8時前から大阪城へウォーキングに出掛けました。陽が当たると暑く感じるほどですが風が吹くと肌寒く、Tシャツで過ごせるかと思えばパーカーを羽織ったり。それでも気持ちいい春の日でした。大阪城から天満宮をお参りして、天満橋でお気に入りのお弁当を買って大阪城に戻り、天守閣を見ながらビールを飲みながらお昼ご飯を楽しみました。iPhoneでAnlyを聴きながらご機嫌にご飯粒を小鳥たちに振舞っていたら、なんとiPhoneに小鳥のフンが直撃! 恩を仇で返されたような気がして、、、、



大阪城梅林公園のお気に入りスポットでお弁当を食べます。
弁当を展げるとすぐに小鳥たちが集まってきます。

 午後には家内と二人で万博公園で開催されたFM802 Funky Marketに行ってきました。お目当は沖縄県伊江島出身20歳のAnly! 先日も神戸で彼女の圧倒的なライブに感動して、今日は家内を連れてのフリーライブ。トリを務めるAnlyがリハーサルを始めると、その歌声に呼び寄せられてどんどん観客が集まってきました。リハーサルではいつも彼女はセットリストを演奏せずにカバー曲を聴かせてくれます。リハーサル3曲、本番の4曲を楽しみました。一番の盛り上がりはスキマスイッチとのコラボで大注目の「この闇を照らす光のむこうに」Anlyバーションです。アカペラを交えた弾き語りを聴いていると涙が溢れてきます。発売されたばかりのアルバム「Anly One」を是非聴いてください!
伊江島出身Anlyは若干20歳だけど、素晴らしいギタープレイと伸びやかな歌声に圧倒されます

0 件のコメント:

コメントを投稿