2017年5月28日日曜日

2017/5/28 アジサイが咲き始めました

キンシバイが朝日に輝いています
 土曜日の診療は少し早めに終わらせていただき、歯科医師会の講習会に参加しました。しっかり勉強してから、幹部の一人として懇親会に出席させていただきました。美味しいお肉をいただき、楽しい会話を楽しみました。
そして日曜日。気持ちいい青空に包まれて、大阪城公園へウォーキング。あじさい園ではどんどん蕾が膨らんできました。ザリガニ釣りする子供達もたくさんいました。そして大阪天満宮にお参りすると、コンチキコンチキ、山車を曳き廻す賑やかな歓声が聞こえてきました。天神祭へ準備がどんどん進んでいくのでしょう。中之島公園で日向ぼっこ。ここでもアジサイが咲き始めていました。
先週から風邪で体調がイマイチ。よく休んで回復に努めたいと思います。
大阪城公園あじさい園はもうすぐ見頃を迎えます
つまり、もうすぐ梅雨ってこと

大阪天満宮にお参りすると山車が曳き廻されていました

中之島公園でもアジサイが咲き始めています

0 件のコメント:

コメントを投稿