2018年9月2日日曜日

2018/9/2 台風21号が接近します

酷暑の8月が終わり9月になりました。9月1日土曜日。朝晩はだんだん過ごしやすくなってきました。
茶臼山にて
だんだん秋が近づいてきました

そして日曜日。朝こそ涼しくて気持ちよく洗濯物をベランダに干していたのですが、大阪城へウォーキング、歩き始めるとどんどん気温が上がりました。コンビニでペットボトルの水を買って水分補給に努めます。本当は秋を期待して大阪城を目指したのですが、昼間はまだまだ暑い夏が続きます。天満宮にお参りして中之島公園でボーッと過ごしました。


さて、台風21号が日本に接近すると予報が出ています。火曜日には近畿地方に上陸する可能性があるそうです。診療にも影響が出るかもしれません。被害が出ないよう祈るのみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿