2021年10月31日日曜日

2021/10/31 金木犀の香り

やっと金木犀の香りが漂ってきました。暑い夏が長引いたせいか、秋の香りの代表格である金木犀がなかなか咲かずヤキモキしていたのですが、今週後半よりようやく金木犀の香りが街に漂うようになりました。秋本番の到来です。土曜の夜は上等な牡蠣を買って帰って、家族で鍋で楽しみました。

そして日曜日は未明から雨が降り始めました。掃除や洗濯など日課をこなしてから、傘さして大阪城へウォーキング。途中から青空が広がって過ごしやすい日曜日になりました。紅葉が進んで秋らしくなってきました。


 休診のお知らせ

11月30日火曜日午後は大阪府歯科医師会阪南7支部役員会議のため、午後休診とさせていただきます。ご迷惑をお掛けしますがご了承ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿