2022年10月16日日曜日

2022/10/16 新居浜の太鼓祭

日曜日には新居浜の義父母を見舞いに家族で遠出しています。新居浜は今日から太鼓祭。町中を太鼓台が大きな掛け声と共に練り歩いています。
早起きして大阪を出発して、途中の香川のサービスエリアで讃岐うどんを食べて新居浜には10時前に到着しました。高齢な義父母はかなり弱ってしまい心配なのですが、到着して直ぐに用意してトイレや洗面所などの大掃除を徹底的にしました。一通り綺麗になったので、次男の運転で近くのスーパー銭湯で汗を流します。昼食は上等な出前寿司。松茸のお吸い物が絶品でした。気掛かりな事は沢山ありますが、充実した帰省になりました。

0 件のコメント:

コメントを投稿