2012年3月19日月曜日

2012/3/19 アクロポリス

月曜日の診療を終えて、雑用をこなしながらカプリコを食べています。実はストロベリー味のカプリコ、大好物なんです(^^)V
雨の日曜日でしたが、次男の宿題が少ない春休みなので、新車プリウスの慣らし運転も兼ねて淡路島までドライブに行ってきました。下の写真ではアクロポリスが映っていますが、次男の帽子の大きさと比較すると・・・アクロポリスがちっちゃい!そうです、淡路ワールドパークにあるミニチュアワールドの一つなんです。世界の有名な建物が1/25サイズで再現されていました。ギリシアにも行ってみたいものです。
さて明日はまた講習会。せっかくの祝日ですがしっかり勉強します。

0 件のコメント:

コメントを投稿