2012年3月1日木曜日

2012/3/1 本日は休診します

おはようございます。曇り空の木曜日、3月の始まりです。日中は13度まで気温が上がるそうで、春が近づいてきましたね。そんな木曜日ですが、クリニックは休診させていただきます。大阪赤十字病院で胃カメラの検査を受けるためです。以前にもお伝えしましたが、私の胃には良性の腫瘍があるのです。平野区の内科で一度胃カメラを受けて、精密検査のために赤十字病院を紹介されました。午前中に精密検査を受けるのです。緊張してます。昨日のサッカー日本代表がウズベキスタンに完敗したため余計に胃がキリキリしちゃいましたので、胃の状態が悪化したのではないかと心配です。
そんな訳で本日はクリニックを休診させていただきますので、ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿