2012年2月28日火曜日

2012/2/28 アカデミー賞授賞式

次男が社会見学のお土産として買ってきてくれた携帯ストラップ、昨日ちぎれて失くしてしまいました。2週間保たなかったのは残念。仕方ないのでもともと使っていたアンジェラ・アキの赤いストラップに戻しました。
昨日は仕事を終えて早めに自宅に帰り、WOWOWでアカデミー賞授賞式を見ました。個人的にはジョージ・クルーニーに主演男優賞を取ってもらいたかったのですが、今年も残念でした。ERシリーズで彼の自然体の演技に惚れ込み、年を取ってジョージみたいな色気のある男性になりたいと常々思っているのですが、どうやっても、逆立ちしても、彼のようには成れません(泣)
アカデミー賞授賞式のパフォーマンスではシルク・ドゥ・ソレイユが輝いていました。短い時間に重力を感じさせない圧倒的な演技を詰め込んでいました。そしてエスペランザ・スポルディング!彼女のボーカルも素晴らしかった!彼女はベーシストなのに、スタンドマイク一本で透き通るような歌声で楽しませてもらいました。
さて明日はサッカー日本代表のワールドカップ予選、ウズベキスタン戦です。香川が帰ってきたし、なんといっても宮市が初代表で相手DFを切り裂いてくれるのが是非見たい!

0 件のコメント:

コメントを投稿