2012年2月11日土曜日

2012/2/11 風邪を退治しなきゃ

建国記念日で祝日の土曜日。早起きして次男と近所の公園でサッカーしてきました。気持ちいい天気で最高の休日が始まりました。矯正治療を受けている長女の正中埋伏過剰歯を抜歯する予定だったのですが、数日前から長女は風邪をこじらせて学校を休んでいたので抜歯は延期します。我が子をメスで切り骨を削って過剰歯を抜歯するのには、いくら口腔外科専門医とはいえども父親として相当な覚悟が必要です。早く済ませたいけど延期になってホッとしたという微妙な父親の感想です。
私自身もずっと風邪気味で、今週は早めに自宅に帰ってよく睡眠を取っているのですがなかなかすっきりと回復しません。長女も私もインフルエンザではないのが救いです。連休は美味しいものを食べて休養をしっかりとって体調管理に努めたいと思っています。北陸にカニを食べに行きたいところですが、カニは道頓堀でも食べられそうです(笑)!散歩を兼ねて家族でカニ食べ行こう!

0 件のコメント:

コメントを投稿