2012年2月12日日曜日

2012/2/12 ホイットニー・ヒューストンを偲ぶ

日曜日の朝も早起きして、次男と近所の公園でサッカーしてきました。携帯電話の落とし物を見つけたので、帰りに警察署に寄って届けてきました。上汐公園でウィルコムの携帯を落とした方、天王寺警察に連絡してください!
まったりとMacを触りながら気持ちよく過ごしていたら、ホイットニー・ヒューストンの訃報がネットを駆け回りました。80年代の歌姫はドラッグ問題など不遇な時代を過ごしてきましたが、復活を期待するファンも多かったはず。私も全盛期のホイットニーの活躍を見聞きしてきた洋楽ファンの一人として、彼女の再起を願っていたのですが残念です。FM802にリクエストして彼女を偲びます。
そしてスペインリーグ、王者FCバルセロナは敵地でオサスナに痛恨の敗戦。これでリーグ4連覇が厳しくなってきました。ドイツリーグでは香川が決勝点を挙げ大活躍、岡崎も得点。酒井もブンデスリーガデビューでフル出場を果たし、プレミアリーグでは宮市も後半からデビュー。各地で日本選手が大活躍!楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿