2012年2月6日月曜日

2012/2/6 春はまだか?

昨日の日曜日、次男と大阪城公園西の丸庭園でサッカーや野球を楽しんだおかげで、あちこちが筋肉痛で情けない限り。広い西の丸庭園の芝生をふたりで独占して走り回りました。昨日の日曜日は日差しが暖かく感じるくらい気持ちいい天気でしたね。サクラの蕾はまだまだ堅かったけど、春は近づいていると思わせられるほどの素晴らしい日曜日でした。

月曜日の冷たい雨はさびしいですね。診療ではキャンセルもあって、ゆっくり進みました。診療を終えてからレセプト作業を仕上げてやっと一息つきました。アスクルが請求書と一緒に送ってきたチラシで非常食の特集をしていましたので、さっそくアルファ米と保存用飲料水をオンライン購入。それから自宅の家具を固定する器具も調べないといけません。先ほどフィリピンで大きな地震があったとラジオ速報が流れていました。インフルエンザは猛威をふるい、福島第一原発2号機の温度上昇が続く。本当に嫌なニュースばかり。U-23サッカー日本代表が負けちゃったのが一番ガッカリしちゃった。
そんでもって、明日も雨予報なので嫌だなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿