2012年2月22日水曜日

2012/2/22 ネコの日

午後から雨が降りましたが、だんだん春らしく暖かくなってきました。診療は順調に進み、水曜日が終わって一安心のクリニック院長室です。昔の同僚が久しぶりにメールしてきてくれて、懐かしさのあまりホッとしながら診療の合間にお返事しました。みんなでまた食事できたらうれしいなぁ(^^)
2/22は「にゃんにゃんにゃん」で「ネコの日」だそうです。私はどちらかというとイヌ派なんですけど、ネコを触ってると愛情を感じるようになってきました。ネコはおうちにじっとしていてくれるのかなぁ。ペットを飼いたいけど世話できないから無理だなぁ。
先週長女の正中埋伏過剰歯を抜歯したのですが、痛みもなく順調に経過しています。やっぱり家族の手術は辛いなぁ。

疲れているんでしょうか。思考が支離滅裂。早く帰って晩ご飯食べてU-23サッカー日本代表vsマレーシア戦を見ましょうか。

0 件のコメント:

コメントを投稿