2012年2月15日水曜日

2012/2/15 iPad3の噂

水曜日の診療が終わりました。水曜が終わると一週間の半分が過ぎてホッとします。診療後にCoCo壱でカレーを食べて元気を取り戻しました。私は辛いのが苦手で、CoCo壱カレーの普通辛さでも頭皮から汗が噴き出してきます。クリニックに戻ってタオルで汗をぬぐい、やっと一息です。
3月初旬にアップルから新しいiPadが発表されるのではないかと報道が過熱しています。高解像度ディスプレイを備えたiPad3か、小型ディスプレイでラインナップを増やすiPad2.5か、どちらにしても興味深い!我が家にはiPod touchが4台あるのですが、実はまだiPadを買っていません。そろそろ買おうと思っているのですが、個人的には小型のiPadのほうに興味があります。
携帯はdocomoのスマートフォン、Xperiaを使っています。もうすぐ2年になります。先日から本体カバーを外して気分転換しながら使っています。ストラップを次男が贈ってくれたものに交換し、アプリケーションを見直して電池消費量を減らす工夫をしています。最新式のスマホと比べると動作速度が遅いのが目立つようになってきましたが、お気に入りでまだまだ現役を続ける予定です。でも一応docomoのホームページで最新スマホの情報は集めています。docomoからiPhoneが発売されればいいんだけどなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿