2012年3月2日金曜日

2012/3/2 内視鏡検査

大阪赤十字病院で胃の内視鏡検査を受けてきました。12月に平野で受けた胃カメラと比べると、こちらが慣れたこともあってかスムーズに検査を受けることができました。涙が自然に溢れ出てくるのですが・・・(^^;;; 組織検査をしていただいたので再来週にもう一度診察を受けて、結果を聞くことになりました。おそらくは経過観察で、定期的な内視鏡検査が必要ということに落ち着きそうなのですが・・・・不安です(^^;)
木曜日を休診させていただいたので、消化のよいものをお昼ご飯にいただき、自宅に帰ってしばらくゆっくりテレビを見たりして安静に過ごしました。メールで事務連絡していたら、自動車屋さんから電話があって来週の木曜日にプリウス納車が決まりました。銀行で用事を済ませ、大阪城公園までウォーキングして二分咲きの梅の香りを楽しみました。今年は梅も桜も少しばかり遅いのかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿