2012年3月27日火曜日

2012/3/27 妊婦歯科検診

火曜日、素晴らしい青空の春らしい一日。午後は休診して、平野区役所で妊婦歯科検診に出務してきました。熱心なお母さんの口腔健康指導で元気をこちらがいただきました。
クリニックの患者さんには休診でご迷惑をおかけしました。早めに終わったのでクリニックで溜まりに溜まった雑用を一気に片付けました。納車以来、毎日のように雨が降って汚れるに任せていた愛車プリウスを洗車して気分一新。買い物して帰宅しました。
ところで昨日の夜空をご覧になりましたか? 金星と三日月、そして木星が縦に一直線に並んでいました。五月には金環食を観察できるそうで、天体ショーの数々、心か洗われるようで楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿