2014年11月9日日曜日

2014/11/9/ 山登り用のリュックを新調

日曜日は生憎の雨。朝5時半に目が覚めて活動開始。雨の中、大阪城公園から大阪天満宮にウォーキングに出発しました。天満宮では我が家に勉強の神様が降りてくるようにお祈りしました。3時間歩いて上本町でうどんの朝食。自宅に帰ると次男は既に外出しており、長女とヨメさんは急いで外出、残された長男がスポーツデポに行きたいというので、二人でクルマで出発しました。長男はフットサルに持っていくカパンを購入。僕は10年使ってきたdeuterのリュックがボロボロになったので、赤いColemanのリュックに新調しました。来週の山登りが楽しみです。帰宅したら長男も梅田に出掛けて、僕一人が自宅に取り残されました。本当は日曜日の昼食に焼きそばを作ろうと、昨日から準備していたので本当に残念でした。仕方ないので僕一人、自宅でビール飲みながらテレビを見ていました。
来週は新しいリュックでトレッキングを楽しみにしています!

0 件のコメント:

コメントを投稿