2016年12月28日水曜日

20016/12/28 大掃除を終えて

12月26日(月)午前中で年内の診療を終えさえていただきました。午後からはクリニックの大掃除、とは言うものの普段から毎日大掃除しているようなものですが、年末なので大々掃除というかメガ大掃除というか、とにかくいつもよりさらに入念に、そして徹底的に掃除してピカピカに診療室を仕上げました。そしてスタッフ全員で馴染みのお寿司屋さんで忘年会!本当に美味しかった!お酒もね(笑)
27日は夜明け前の6時過ぎに出勤して!レセプト作業や年末の伝票整理やら会計処理やら保存すべき帳簿類の整頓やら、、、年末のやり残した雑務を一気にこなしました。イズミヤで買い物して帰ったらもうお昼過ぎ。自宅で大人しくテレビを見ながら、お酒を飲みながら、ゆっくり過ごして風邪を治すことに専念しました。
そして28日。今朝も朝早く目覚めてしまい、6時半にクリニックに出勤して残務を片付け、7時半から大阪城へウォーキングに出発しました。気温は変わらないはずなのに風が冷たくて、一気に冬の到来を感じさせる一日です。大阪城公園では冬至梅が次々咲き始めています。一年の反省をしながらゆっくり歩きました。

さて、新年の診療は1月4日からです。ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。それではよいお年をお迎えください(拝)
27日の夕方に出現した怖いくらいの雨雲。10分後には大雨になりました。

大阪城公園の梅林では冬至梅がどんどん咲き始めています。

冬至梅と大阪城天守閣

コツコツ歩き続けているポケモンGOですが、本日レベル30に到達しました!
週2〜3回のウォーキングしては頑張っている方だと思います。

そして新たに追加されたベビーポケモン!
ピチューとトゲピーをゲットしたことによってポケモン図鑑が175匹に拡張されました!


0 件のコメント:

コメントを投稿