2010年1月11日月曜日

2010/1/11 杭全神社でお祓い


今朝は杭全神社でお祓いを受けてきました。祈祷していただき、お札をもらいました。攘災招福、この場に至っては神頼みしかありません。杭全えびす神社にもお参りして、商売繁盛の熊手をいただきました。
今週木曜日に近畿厚生局と大阪府による新規個別指導があるのですが、事故の影響で指導の準備も十分できません。これから挽回します。
昼前には木下先生と城山先生にお見舞いに来ていただきました。皆さんにご心配をおかけして申し訳ありません。午後には事故の当事者の方がクリニックに挨拶に来られました。いろんな思いが巡りますが、ケガがなかっただけ良かったと自分を納得させることにします。
事故当日には患者さんや近隣の知り合いの方などにお見舞いの声をかけていただきました。平野の皆さんにも心配をおかけしています。皆さん、いろいろ気を遣っていただき本当に有り難うございます。復活することでご恩返しをしたいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿