2010年1月29日金曜日

2010/1/29 大阪女子マラソンの思い出

午後の診療の合間に、来月予定しているインプラント手術のシミュレーションを行いました。最終的なパーツ選択を残して、プランニングを完了しました。ただ先月購入したキットの一部に不具合があるようなので、来週に業者に見てもらうことにしました。準備が万全でないといい手術はできません。
平野区歯科医師会からお見舞いをいただきました。去年の4月に開業したばかりの新入会員の私にいろいろお気遣いいただいて恐縮しております。この場を借りて御礼申し上げます。
医局の同僚だった福田先生には盆栽を送っていただきました。盆栽に藤の花が枝垂れ咲くそうです。心を込めて手入れをしなければいけません。福田先生は一緒に手術場で奮闘した同志です。診療や教育に活躍されることをお祈りしています。
そして今日は、以前にもこのブログに登場していただいたシーメンスの岡村さんが来てくれました。ブログを見て心配してくれたのでしょう。ありがたいことです。皆さんにご心配をおかけしておりますが、元気にやっております!
日曜日には次男と大阪国際女子マラソンの応援に行こうと思っています。毎年応援に行くのですが、一昨年には次男と二人でマラソンを追っかけました。まずは自宅近くの桃谷で先頭集団に拍手を送り、環状線で森ノ宮に先回りして声をかけ、大阪城公園で先頭から最後尾まで旗を振って応援しました。去年はクリニック開業のためテナント契約の日と重なりました。平野に向かう途中、杭全の交差点で通行止めに引っかかってしまい、車の中からマラソン集団を見送る羽目に陥り、肝腎の契約の約束時間に10分ほど遅れてしまったのです。あの時は焦ったなぁ(笑) 今年はどこで応援しようかなぁ?梅林公園に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿