2010年1月28日木曜日

2010/1/28 iPad発表

クリニック復旧後の初めての木曜日。悪夢の事故から3週間。木曜日が怖い…ってほどではないですが、あの光景をどうしても思い出してしまいます。気分転換のために散髪に行ってきました。来月のインプラント手術のために必要物品のオーダーを数点行いました。業者には来週に来てもらって、最新器材の説明をしてもらいます。
さて、アップルからiPadが発表されました。タブレットPCです。私は長年のMac党なのですが、現在はメインマシンとしてMacBookを使っています。携帯がドコモなのでiPhoneを持っていません。今回のクリニック玄関損壊による巨大なストレスでiPod touchを衝動買いしそうになりましたが、ポチッとの目前で自制しました。それも近日発表が予測されていたアップルのタブレットPCの存在があったからです。iPadを日本語環境でどのように使えるのかはまだよくわかりませんが、しばらく情報収集に努めます。私としてはドコモからiPhoneが発売されればすべて解決するのですが・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿