2010年1月27日水曜日

2010/1/27 THIS IS IT

来月のインプラント手術の日程が決まりました。去年のクリスマスプレゼントが役に立つ日になります。これから最後の準備を積み重ねていきます。我らがインプラントチームの先生方、今回もよろしくお願いします。
クリニックにMichael Jackson's 「THIS IS IT」が届きました。Blu-rayなので自宅に帰って楽しむことにします。先日の新年互礼会での雑談で、やっぱり「THIS IS IT」は映画館で観るべきだとみんなに言われたのですが、なかなか出掛ける時間を作ることができずに見逃していました。せっかくですからDVDではなくBlu-rayにしてみました。それでは家に帰って楽しませていただきます。きっと泣くだろうなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿