2010年1月24日日曜日

2010/1/23 リニューアル・オープン

クリニックのリニューアル・オープン、今日から新しい気持ちで出直しです。工事期間中は治療内容の制限があったり、アポイントを延期していただいたりと患者様にはいろいろご迷惑をおかけしました。でもこれからは復活したクリニックで信頼を取り戻したいと思っています。土曜日でしたので診療は午前中のみ、順調に治療を進めることができました。無事がなによりです。
午後は天王寺都ホテルで開催された平野区歯科医師会の新年互礼会に出席しました。たくさんの先生にお見舞いの言葉をかけていただき恐縮しました。一旦自宅に戻った後、同級生の水井先生、吉村先生、城山先生が待ってくれているミナミのおでん屋さんで慰労会。みんないい仲間です。朝方までくだらないことやちょっとだけ仕事の話、いろいろ盛り上がりました。年が明けて以来、久しぶりにリラックスできました。

0 件のコメント:

コメントを投稿