2011年12月20日火曜日

2011/12/20 レーダー探知機

火曜日の診療が終わり、吉野家で豚丼を食べました。新しい味に変わった豚丼は香ばしくて、なかなか美味でした。そして雑用をいろいろ片付けています。ブログを更新してから、年賀状作業と給与計算をしなければいけません。
私はアマゾンでいろんなものを買うのが趣味みたいなもので、昨日はクルマに取り付けるGPSアンテナ内蔵レーダー探知機を購入しました。型落ちモデルなので安価なのですが、これまで使っていた探知機と比べるといろいろな機能があります。さっそく使い始めてみるとあちこちでアラームが鳴ります。ここは重点取り締まりポイントだとか、警察が近くにあるとか、駐車監視エリアだとか、Nシステムだとか、署活系無線だとか、聞いたことないような単語の警告アラームがたくさん鳴ります。眠気予防にはいいかもしれませんが、そのうち鬱陶しくなってくるかもしれません(^^;) 安全運転に繋がるように使っていかなきゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿