2011年12月25日日曜日

2011/12/25 メリークリスマス

クリスマスの日曜日、皆さんのところにはサンタさんは来てくれたのでしょうか? イブの昨晩は長男を連れ男だけの忘年会、いつものメンバーでお寿司をいただきました。そしてミナミで楽しいお酒を満喫しました。うどんを食べて四天王寺まで深夜の道を歩いてカロリー消費。楽しかった!
日曜はクリニックでレセプト作業や雑用を済ませ、年賀状を書きました。iPod touchを年末年始仕様に編成していたら、iTunes Storeでゲームアプリを安売りしてたので速攻ゲット!私のところにサンタさんが来てくれたのです。
クリスマス寒波ですごい風が吹いています。雪が降るかも。風邪引かないように暖かくしてお過ごしください。

0 件のコメント:

コメントを投稿