2011年12月23日金曜日

2011/12/23 クリニックのワックス掛け

天皇誕生日で祝日の金曜日。朝からクリニックに出勤して、診療室の床のワックス掛けをしました。およそ3ヶ月ごとに自分で診療室の床を徹底的に掃除してワックス掛けするのですが、よい年越しを迎えるためにも頑張りました!クリニックはピカピカに光っています!清潔な診療室でよりよい治療を提供できるようにスタッフ全員で心掛けています。
クリニックからの帰り道、四天王寺西門前でネズミ捕り!先日購入したレーダー探知機が動作して減速していたところ、左から追い越して行ったクルマが不幸にも取り締まりに引っかかってしまいました。年末なのに気の毒なことです。交通違反切符を切られて罰金を支払うことに比べたら、私が買ったレーダー探知機は¥9,800なので十分な投資価値があったと思っています。安全運転に努めます。
明日はクリスマスイブです。私のところにはサンタさんは来てくれるのかな?神戸では初雪の便り。ホワイトクリスマスの可能性もあるとのこと。Happy Holiday!

0 件のコメント:

コメントを投稿