2011年12月22日木曜日

2011/12/22 クリニックの忘年会

木曜日の診療を終えました。明日から3連休の職場も多いことと思います。羨ましいなぁ。シノダ歯科クリニックは12月29日木曜日午前中まで診療します。年末年始のお休みをいただき、明け1月5日木曜日から通常診療を再開します。よろしくお願いします。
明日は天皇誕生日でお休みです。年末の忙しい中での祝日なので有効に活用します。明日はクリニックのワックス掛けを行います。既に先週から空き時間を活用して年末大掃除を始めているのですが、診療室の床をリフレッシュして新年を迎えたいと思います。床ワックス掛けは汚れ落としが大変なのでかなりの重労働なのですが、清潔な診療室で診療をできると思って頑張ります。
木曜日の午後、明日のワックス掛けの準備をしてから事務作業をしています。レセプトオンライン請求用のWindows7環境の整備のついでに、先日購入したクルマのレーダー探知機のGPSデータを最新版に更新しました。ここ数日レーダー探知機を動作させています。通勤の行き帰り道によくレーダー取り締まりをするスポットがあるのですが、四天王寺東門と平野警察手前のどちらもねずみ取りには遭遇せず、このレーダー探知機が電波に対して正常に機能しているのかどうかは確認できていない状態です。とりあえずはGPSデータが最新版になったのでヨシとしましょう。
今晩はクリニックの忘年会です。現スタッフの他、先日辞めたスタッフも大きなお腹を抱えてやってきてくれます。楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿