2011年12月5日月曜日

2011/12/5 劇場版マクロス

月曜日の診療を終えて、吉野家で牛鍋丼大盛りチーズ載せを食べたら、サイフの中の現金が4円しか残りませんでした(泣)
土曜日は午後に歯科医師会の講習会に参加しました。午前診が終わるのが遅れたのでお昼ご飯抜き、駐車場が一杯で遠くのコインパーキングにクルマを止め、夕方までしっかり勉強。クリニックに戻って雑用を片付け、自宅で軽く食事をしてから講習会打ち上げ忘年会に参加しました。忘年会ではネイルアートが本職の方とお話しして、すぐに割れてしまう自分の爪の手入れについて相談したところ、ガラス製爪やすりを勧められて、その場でアマゾンに発注しました。パチンと切る爪切りが悪いんだそうです。
日曜日には大掃除第一弾、自宅のキッチン水周りとコンロ周りを徹底的に綺麗にしました。それから子供達の歯の治療をみっちりしたら午前があっという間に終わりました。午後は散髪にいってさっぱりしたらさすがに疲れてひと休み。最高のお昼寝!
そして今日、月曜日、吉野家からクリニックに戻って事務作業の嵐!ぶっ倒れそうになりながらもBlu-rayで「劇場版マクロスF 〜サヨナラノツバサ〜」を観ながらの作業。それにしても劇場版マクロスのラストシーンにはビックリでした。
アルト!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿