2012年1月11日水曜日

2012/1/12 まきちゃんぐ

正月ボケもそろそろ返上しなければいけませんが、毎日の診療のリズムがなかなか取り戻せないのも歳を取ったせいなのでしょうか。たくさんの患者さんに来ていただいて、必死に治療を進めるのですが身体がまだまだ鈍っています。無理せずコツコツやっていくしかありません。
ストレスが溜まると同時に溢れ出るのが「物欲」。先日は天満宮の帰りに家電量販店に立ち寄り、サムスンのスマートフォンをじっくり観察しました。でも買いませんでしたよ!どうもフォントが気に入らないのです。私の初代Xperiaはまだまだ現役です。その代わりにと言ってはなんですが、アマゾンからはアンジェラ・アキの新譜「SONG BOOK」が届きました。洋楽のカバー曲をピアノ弾き語りで聴かせてくれます。洋楽好き、アンジェラファンには最高の一枚です。そしてiTune Storeからは、まきちゃんぐ「まきちゃんぐシングルコレクション」をダウンロード購入しました。まきちゃんぐをご存じない方に紹介しますと「愛に溢れた歌詞、力強い歌声、そして楽曲の世界からは想像がつなかいファニーなキャラクター」と形容される女性シンガーです。歌はもちろん素晴らしいのですが、喋らせると最高にファニーな彼女のシングル集もお勧めですよ!iTunes Storeで試聴してください。

0 件のコメント:

コメントを投稿